ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1058〉ドンキへのお買い物はアンタライNa

こんばんは、ジョージアおさるです。

藤浪投手には感謝ですが、この人達やらかし

ちゃったのですね。これ含めて他山の石とせず

どこでも、誰とでも、例え可愛い、綺麗な

おねー様でも例外なく感染すると言う事です。

 

当然、我が家も引きこもりですが、運転手さんの

生活もあるので、ドンキへお買い物。

品揃え問題無し。相変わらずお菓子の買い出し。

明日はカレー鍋ねと豚肉もお買い出し。

 

色々買えて買い物は満足でしたが、入り口で

体温測定してますが、人が沢山。

マスクをして、アルコール除菌してても

子供を連れて来るべきでは無いなと思いました。

子供はマスクしててもすぐにマスクに手を

やるし心配。奥様が食品買い物中は姫様を連れて

人が少ない2階へ。色々心配しないといけないので

次からは姫様とお家でお留守番です。

 

今のところ、家族全員元気ですが、やはり

買い物はドライバーさんの生活ありますが

控えるべきでした。少し気が緩んでました。

相変わらず、胸が痛い。でも味覚、嗅覚はある。

天下のトヨタさんがタイ工場も休止でおさる

工場も影響あるだろうな〜。さっさと休止して

くれたらいいのに。休止を期待するなんて。

リーマンdisりのフリーランスで今になって

クレクレ言ってる人に失礼だな。反省。

ほな、さいなら。