ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その903〉2時間30分

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

帰宅に2時間30分!

週末早々に帰宅の途についたのに。

打ちっぱなしにでも行こうかとの

思いも断って帰宅したのに。

朝は1時間10分くらいで到着する

道のりが倍以上。

狂ってますね、アメージングタイランド

 

週末どうしたらいいの?

飲んで遊んで帰るしかない?

会社近くで習い事でもするか。

ほんま、疲れる。

 

選択が悪かった理由も分からず。

分からない事に反省。

ほな、さいなら。