ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その901〉祝 ソフトバンク日本一

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

別ネタを考えていたのですが

嬉しい事があったので変更します。

 

ソフトバンク日本一おめでとうございます!

あ、でも、おさる、全くソフトバンクのファン

でもなんでもないんですよね。

 

おさるはトラキチです。阪神ファンでは

ありません。トラキチ何ですか。

阪神ファン阪神が好き

トラキチ阪神が好き+巨人が嫌い

 

おさるなんて阪神が好き以上に巨人が嫌い

なので、根性歪んじゃってて、阪神が勝つより

巨人が負けることに喜びを感じる。

 

それが日本シリーズソフトバンク

4タテなんて、なんて素敵な結果でしょう。

はい、根性歪んでますね。

 

さて、ビールを控えてるので焼酎で祝杯

あげましょう。

 

しかし、ソフトバンク強いな〜。

パリーグ面白いわけだ。

 

負けを喜ぶ。普通じゃないですね。反省。

ほな、さいなら。