ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1378〉笠井信輔

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

たまたま目に止まったヤフー・ニュース記事。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210214-00010002-bfj-ent

 

この人の記事そのものにはな~んの興味もないので

コメント欄を確認。すると笠井アナ袋叩きじゃん。

 

この人当然知ってる事は知ってるがこれだけ袋叩き

に会う理由が分からない。どうしてここまで嫌われ

てるの? 皆さん何かとこんなアナウンサーの事をよ

くご存知ですね。おさるは女子アナなら少しは興味

あっても(アナウンサーとしではないですが)

男子アナに辛辣なコメントかけるほど、その人の事

を知らないし、知ろうと言う気も無い。

 

わざわざコメントしてる人はホントよくテレビ見て

るんですね。テレビ見た印象やその発言をよく知っ

てるから色々と意見できる。悪評の内容より

こんなアナウンサーの事を知ってて文句言える事に

ある意味怖さを感じます。嫌いな人なら無視して

りゃいいのに。

 

Wikipediaで調べても彼がここまで書かれる理由は

分かりませんでした。

調子いい物言いがお気に召さないのですかね。

おさるもどちらかと言うとお調子者。

何かのキッカケでバッシングされるのかな?

過去の物言い、反省。

ほな、さいなら。