ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その825〉日本の方が暑い!

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日から来タイした姫様と奥様。

2月の旅行シーズンでさえ、暑いと言ってたの

が、生活始めるとクーラー無くても寝れると

驚いています。日本の方が暑いやん!って。

 

そう言いながらもタイの暑さを楽しんで

毎日アパートのプールに遊びに行く姫様。

疲れて夜は早々と寝落ちしちゃいます。

 

明日で若様の英語学校も終了。

来週はおさるの会社も長期連休のため

最後のタイでの思い出作りをしなければ

なりません。さて、暇になる若様は何する?

 

おさるは日本から来る後輩のアテンドの為

ゴルフに行くし、家族の思い出作り真剣に

考えないと。

 

時間が無くて、意味不明な内容。

ま、いつもと変わらないか。
ちょっとは何か考察らしきものも

入れろよな〜。タイトルすらイミフ。反省。

ほな、さいなら。