ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その771〉県人会ゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今日は朝から晩まで予定が詰まっていて

ブログアップしていない事に

今頃気づきました。日本時間で6/15ギリギリ

セーフ。ですよね。

 

朝から県人会ゴルフに初参加。

とてもいいコース。県人会の会員様のお陰で

とても安くラウンドできました。

初参加でしたが同組の方も気さくで楽しく

回れ、気づけば、タイベストスコア。

 

初参加のコンペでいいスコア出しちゃうと

設定ハンデが厳しくなってしまうのに

やっちゃいました。その上、オネストジョン

でも大外しして3000円近い罰金支払いまで。

 

楽しかったからいいものの、この結果だけだと

次回参加したくなくなる結果。いい意味で。

 

日本人の方がゴルフ場の理事をされているとか で、お風呂もシャワーだけでなく湯船がある

日本のお風呂も完備。久しぶりにしっかり

お湯に浸かりました。気持ちいい。

 

楽しすぎて、昼食で飲めないお酒を飲みすぎ。

ずーっと頭痛がしてゴルフ後のイベントに

影響が出る始末。

そしてブログがこんな時間に。

という事で、いつも通り単なる日記と

なりました。


飲み過ぎ危険。やっちまったな。反省。

ほな、さいなら。