ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その707〉 日本に帰国します

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

本日から再び日本に帰国します。

来タイ後、初のソンクラン休暇です。

なので、タイに居たい気持ちもありますが

1人では引きこもり確定。

なので、せっかくのソンクラン

楽しめそうにないので、家族のいる日本に

帰国して、日本で休暇を満喫します。

 

1.引越し準備(全然片付いていません)

2.TDL旅行(家族サービス)

  ・ビビディバビディブティック

  ・シェフミッキー 付き

3.招待日和で1名無料ランチ(デート)

4.飲み仲間との久しぶりの飲み会(楽しみ)

5.行きつけだったお店でのディナー(嬉しい)

6.怪しい講座受講(これが一番楽しみ)

 

と盛りだくさんです。

今晩の深夜便で帰国して、また深夜便で

戻ってきてそのまま出社します。

 

いやー、前回も帰国後即、出社は相当疲れました。

と言うのも、飛行機の隣の座席のおじさんが途中から

サニタリーバックのお世話になるような体調不良で

横で寝てられませんでした。おさるのサニタリーバック

まで貸してあげましたからね。

あまりに体調悪そうだったので、パワー入れてあげましたよ。

 

と、色々大変な深夜便での帰国ですが

それ以上にクソ暑いタイとは違い

春のいい季節の日本でたくさんのイベントが

待ってると思うと、5時間程度のフライトなんて

どうってことありませんね。

 

前回帰国時は桜が満開で山の緑や

川のせせらぎを見ては日本って本当に

美しい国だと実感しました。

外に出たからこそ分かる事。

健康を失って初めて健康の有り難さが分かる

みたいな感じですか?ちょっと、違う?

 

高知に移住する前に、タイに来たら?

 

 

あ、おさるはイケハヤさんに何の感情もありません。

都会を離れるより、日本離れてみたらって事だけですよ。

本当に、disってる訳ではないですから。反省。

 

ほな、さいなら。