ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その638〉レッドブル

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

実はタイ発祥の飲み物レッドブル

ま、みなさんご存知ですよね。

こちらに詳しい記事があります。

asianwaker.com

知ってたのですが、手が出なかった。

でも、連チャンゴルフだったので

1日目終了後にスーパーの買い出しついでに

購入してしまいました。

記事にあるように10THB(34円)。安い!!

 

そして、そのお味は甘くて飲みやすい。

これに炭酸入れれば確かにあの清涼飲料水系の

レッドブルになるかなと言うお味。

炭酸が入ると200円近いお値段に。

この瓶なら34円。炭酸水買って割ればあの

おなじみのレッドブル

できちゃうんじゃないの。

 

おさるはあんな高くて、中毒注意の

炭酸飲料なんて飲みませんが

タイブルなら飲んでもいいかも。

なんたってそのお値段。そして味も悪くない。

タイにお越しの際は是非、是非

お飲みください。

 

ちなみに、おさるは記事のような

お遊びは今の所全くしておりません。

従いまして、記事にある効果や

お店の情報提供は致しかねます。

 

って誰もそんなこと期待していない?

反省。

 

ほな、さいなら。