ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その424〉ワールドカップはこれから

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

別のネタ用意してたのですが朝から

試合見たので、サッカーネタに。

日本頑張りました!

決勝トーナメントでいいシュート2本も見れて

スカッとしました。LIVEではみてませんが。

それより、半端ないのはベルギーですね。

おさるがテレビを付けたら1点入れられ

縁起悪いので、見るのやめたらまた

直ぐに入れられ、奥様が頑張って早起き

してきてテレビ付けたら、またまた入れられて

試合終了。え、え、負けたの!日本の守備が

悪かったとは言え怒涛の3ゴール!

これが世界3位の決定力ってやつですね。

素晴らしい。このベルギーが次戦では

ブラジルと戦う。事実上の決勝戦じゃ

ないですか。ワールドカップはこれからが

世界レベルのいい試合を見れる本番です。

しっかり世界レベルを感じましょう。

 

たまに、日本が世界の16強とか

言ってるの聞くけどワールドカップと言う

大会のルールのなかで16チームに残った

と言うだけで決して世界の16強じゃないよね。予選敗退のドイツにもワールドカップにでれな

かったイタリアにも日本は勝てないでしょ。

 

ま、そんな事に目くじら立てずに

侍ジャパン、兎に角、お疲れ様。

そして決勝トーナメント出場

おめでとうございました。

そしてそして、かっちょええ2ゴール

ありがとうございました。

 

日本負けてキ◯ガイが騒がなくなるので

ゆっくりサッカー見れるな〜。

あ、そんなの関係ねぇ?反省。

 

ほな、さいなら。