ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その265〉踏んだり蹴ったり

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

若様がインフルエンザに罹りました。

とうとう我が家にも流行の波が!

 

でも、いつも女性陣は元気一杯です。

 

若様がインフルエンザと聞いて

おさるも何となく体調が思わしくない。

 

でも、仕事が終わらず

目標就寝時間から1時間経過で

ようやく就寝できそう。

 

こんな時なのに、寝る前に温まろうと

お風呂に入ろうとしたら洗い場で

滑って転けてしまった。

 

悪い方、悪い方に向かってる(泣)

 

病は気から、転ぶのも気から。

という事で、転んだけど

怪我もせず無事だった事を

前向きに捉えて明日も頑張ろう!

 

最近頑張ろうって言わないと

いけない事だらけって状況

早く打開しないとね。

 

ほな、さいなら。