ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その228〉カンクン

おはようございます😃

ジョージアおさるです。

 

昨晩いつも通り遅い帰宅にも

かかわらず、奥様がテレビの

録画番組を見てと言うので

見てみると、そこには

懐かしのカンクンにデビ夫人。

 

ピンクフラミンゴ、見ました。

泥パック、しました。

https://www.youtube.com/watch?v=fhWXmrWf9-U&feature=share

 

そして、ホテルからの眺め

別のホテルに宿泊しましたが

あんな感じでした。あんな感じ。

http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/mexico/cancun#リゾート

 

米国駐在時代のお気に入りの

訪問先だったカンクン

また、行きたいな〜って

奥様と若様としみじみ語り合い。

 

その為にはまず、駐在員に

返り咲かないと。

 

海外関係の人事を握ってる役員が

大学のOBなので

次回のOBOG会で売り込んでおこう。

やらしいけど、カンクン行く為ならね。

 

いや、違った会社の為に海外で

頑張るんです。

 

カンクンは東に海岸線があるホテルを

お勧めします。

 

ほな、さいなら。