ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その237〉お休みのキス

おはようざます。

ジョージアおさるです。

 

おさる家ではキスをよくします。

 f:id:Fredsan-OK:20171228070347j:image

と言うか、おさるが要求します。

行ってらっしゃい、お帰りなさい、

お休みなさいとおさるが気が向いたら

奥様、若様、姫様に近づき要求してます。

 

奥様は当然優しく応えてくれ

姫様は暇だったら応えてくれますが

流石に今や中2の若様は

くちびるへのキスはしてくれません。

 

中1までは我慢してやってくれた

事もあったんだけど🤭

先日、お休みのキスを

完全拒否されました。

 

この歳までよく我慢してくれました。

ありがとう😊

 

これからは「ホッペ」だけに

しておくね(笑)

 

子供の頃から普通にキスして

未だにおさると奥様が仲良く

キスしてると家庭円満です。

皆さんもいかが?

 

と言いつつ、喧嘩はやっぱり

するけどね。

 

ほな、さいなら。