ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その223〉ネタ帳

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ブログに書きたいなと思った事を

iPhoneのメモに残してるん

ですが、読書中の本のいい言葉や

物の値段や燃費やゴルフレッスンの

先生のお言葉や美味しいお店やら

となんでもかんでもとりあえず

メモしちゃってるので肝心のネタが

どこ行ったか

わからなくなっちゃいました。

 

😩あー、週末に整理しよ。

仕事がまた半端なく

忙しくなってきて完全に

オーバーフロー。

 

 

ブログ時間捻出の為には

寝るま惜しむか、高速料金と

ガソリン代まで自腹で

ボランティア休日出勤するか

しかないな〜ってな状況で

今日はネタ帳探す元気

ありませんでした。

 

有難い事に給料は上がらなくても

この忙しさは来年も約束

されています(泣)。

 

ブログ続ける為にネタ帳ちゃんと

整理しよっと。

 

ほな、さいなら。