ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その224〉M1

 こんばんは、ジョージアおさるです。

 

少し古いですが下のニュース

見たのでM1ネタを。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000596-sanspo-ent

 

おさるは誰が優勝したのか

知らないのですが、途中までは

テレビ見てました。

 

いやー、個人的にはどの方も

面白かったですよ。ほんと。

 

何の不満があるんだろう?

 

漫才は人を笑わせてナンボ

だと思います。

おさるの人生で洋七洋八で

笑った記憶は全くありません。

だってマジで面白くない。

ちなみに上手いってのは

素人のおさるには分かりませんし

評価する気もありません。

 

今回のM1では声出して笑った

ネタもありましたよ。

なにより上手いより

面白いじゃないですかね。

 

ですから、批判するな

とは言いませんがB&B

言われたら出場者が

可哀想だな〜と思います。

 

B&Bファンの方すいません。

個人的感想です。

 

最後にたけしさんに出された審査員

オファーが断られ、その代わりの

オファーが水道橋博士

ってのは何の冗談なんだろう。

これは笑えました。

水道橋さんありがとう。

 

それはいくらなんでも

たけしさんに失礼じゃね。

 

ほな、さいなら。