ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その200>金貨パワー

 こんばんは、ジョージアおさるです。

 

第200号!!パチパチパチ。

 

でも、特に記念号でもなく、普通のお話し。

いや、ちょっとだけ怪しいかな。

すこし前にxoxoと刻印された「金運」小銭入れを

手に入れた書きました。 

fredsan-ok.hatenablog.com

 その小銭入れ、金の波動を記憶させるために

使い始める前に、2週間ほど1オンスの

カンガルー金貨2枚を入れていました。

 

で、今週から使用開始。

この小銭入れ、元から金貨1枚を入れるための小袋が付いてる。

まだ、小銭は入ってないけど、金貨を入れて

仕事中も身につけています。

 

金貨ってその波動がすごくて、ズボンの

ポケットにこの小銭入れを入れていると温かい。

おさるは温かく感じます。

やっぱり金のパワーは凄いですね。

 

小銭入れは仕事中に「金」を身につけるために

会社の作業着に入れっぱなしで会社のロッカーに保管。

 

鍵は掛けてますが、長財布取られるより被害大!!

自分でもなかなかチャレンジだと思います。

 

でも、金貨パワーいいですよ。

本当に金運付きそう。

 

最近やたらと、景品も当たるし、今年の年末は

凄いことになってるかも。年末ジャンボ!!

 

ほな、さいなら。