ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その187〉xoxo

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

個人投資家がなかなか手を出せない

最上級難易度銘柄キーエンス

単元株が100株で現在株価

大凡67000円。

なので、670万の資金がないと

購入できません。

 

はー、670万って。

 

でも、おさる、つい最近

xoxoと刻んだ新品の金運財布

を入手したので思い切って

信用で単元だけ購入。

いやー、ビビりまくりです。

 

で、金運財布の早速の効果か

財布の20倍弱の儲けが!

 

まだ売ってないので確定利益

じゃないですが、この銘柄の

破壊力や、凄まじいものが

ありますね〜。

 

ありがたや、ありがたや。

キーエンスにxoxo!したいです。

 

実は高級銘柄のファナック

お買い上げ。

 

こちらも財布の5倍の儲けが。

ファナックにもxoxoだね。

 

でも、言いたいことは

儲けて喜んでるじゃなくて

おさるのような素人投資家が

株に手を出して儲けたよと

ブログなんかで書くようなら

今回の上げ相場は一旦終わりかな?

 

今からは買わない方がいいかも。

暴落前に売り抜けないと。

 

ほな、さいなら。