ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その642〉楽天ブラック ええ加減に。。。。その2

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

前回の続き。

ホールドが最終的にキャンセルされていたので

再度、楽天ブラックの専用デスクに電話。

これまたすぐ繋がる。流石、ブラック。

そんな感心はどうでもよくて、再度

制限解除を依頼。

システム反映するため15分以上経過してから

LCCの支払いして下さいとの事。

え、お願いした後すぐに予約したから昨日は

ダメって事?

気を取り直して、ホテルに帰ってから

予約そして支払い処理。

この1日の無駄時間のために1万以上も

チケットの値段が上がっている!!

 

それでも、予約しない訳にいかないので

ブラックカードで支払い処理。

本人確認の最終PWまで入力したのに

また、また、Decline。駄目でした。

ええ加減にせ~え~や~

楽天ブラックカ~~ド!!

 

なんなの楽天ブラック。

何度言ったら分かるの?

今回はLCCじゃなく、スクートですよ

シンガポールから請求が来ますよ。

値段も7~10万程度ですよ。

これを受け付けるように制限解除してね。

とここまで懇切丁寧にお願いしたのに。

 

なんか、おさるに恨みあるの?

切れやすいおさるが我慢して我慢して

お願いしたのに。どゆこと?

 

これ以上待てないので、仕方なしに

今回は他のカードで決済。

何とか予約完了してスクートから

予約完了メールが来ました。

これで奥様と姫様の訪タイが確定。

そこは、一安心。

 

はい、海外LCCには楽天ブラックは

使えない!!

これが結論でした。ええ加減にしろ!!

 

そして、楽天ブラックが制限を

解除しなかったために

1万以上も支払い金額が増えてしまった。

さて、さて、この被害はどうして

取り返すかな。切れても何も解決しない。

ましてや、オペレーターのお姉さまを

いじめてもね。

 

おさるは富裕層でもないのに何故か

インビテーションが来てブラックカード

入会できたけど、多分ブラックカード的には

最下層の顧客。

でもね、それなりに

楽天でお買い物してるし

支払いは遅延なく確実にしてるし

楽天証券楽天銀行楽天モバイル

ふるさと納税も全て楽天市場でして

楽天にどっぷり貢献してるじゃない。

なのに、使えないブラックカード

また、電話して話し合いをしたいと思います。

 

ここから進展があれば、また報告します。

 

インビテーション無しでは入手できない

楽天ブラックカードを過大評価しすぎてた?

なんでおさるにインビが来たのかは

不明ですが。調子乗ってたかな。反省。

 

ほな、さいなら。