ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その136>テニス

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

学生時代にお世話になった

市営のテニスコート

まさか自分の子供とテニスをする

そんな日が来るとは

思って居ませんでした。

 

昨日は20数年前にお世話になった

コートで若様とテニスの練習。

その時お世話になったのが

このアイテム。

おさるも若様もテニスは

ド下手なんですが準備だけは万全。

f:id:Fredsan-OK:20170918200806p:image

 お陰で来る来る詐欺の台風の

隙をついて2時間みっちり

球遊びできました。

 

学生時代から本拠地として

住居を変えてないので

今は家族と何かと私の学生時代の

思いでの場所を巡っては

おさるひとりが感慨にふけっております。

 

はな、さいなら。