ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その62>MBT

おはようございます、ジョージアおさるです。

 7/2(日)にMBTシューズのお得な販売キャンペーンに

行ってきました。 MBT知らない?

とあるMBT販売店員さんのお言葉。

MBTシューズは“インナーマッスルを活性化させるエクササイズシューズ”

search.rakuten.co.jp

日常でこのシューズを履くと普通の靴のほうが

違和感があって履いてられません。

私は今までお正月の福袋で購入したランニングも

可能なタイプで比較的靴底カーブが緩やかなタイプを

履いていたのですが、今回お安くなっていたこともあって

思い切ってカーブのきついタイプを購入。

今までのとはかなり違います。こりゃ転けそうだ。 

本気でおトイレの際は気を付けないとあちこちに放水しそう。

奥様のサンダルタイプも購入。そして、販売キャンペーン

の開催地の会場施設にあった温泉とお食事処も堪能して帰宅。

さて、これから今まで以上にインナーマッスル鍛えるぞ!!

 

平日は飲まないのですが、会社でちょっとしたトラブル。

切り抜けたので、ホットして一杯やっちゃいました。反省。

 

■本日の改善:浜崎あゆみ TVで見た。 

       色々思ったが声には出さなかった。大人になった。

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.4)