ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その246>君の名は

おはようございます、ジョージアおさるです。

遅ればせながら地上波初放送を録画していた

「君の名は」をようやく見ました。

www.kiminona.com

よくわかりませんでした。

 

Wikiによると

・10代から20代前半の人に向けた作品を目指して作られた

・観客を励ますような、見終わったあとに気持ちよく劇場を出てもらえる作品

とあるようにおっさんには理解し難いものがありました。

途中で飽きて、スマホゲームなんか始めちゃって。

真剣さが足りんのがダメ?反省!!

 

何回も見ないと分からないのかな?

10代の気持ちになって。

 

忙しいので、他に見る予定の映画を見てから

また時間があれば見ます。

 

ほな、さいなら。