ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2247〉奥様お誕生日 トリサワ22

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

順番が逆になってしまいましたがリバーデールの

前日が奥様のお誕生日だったので、誕生日ディナー

でトリサワへ。ま、だから何の写真。

f:id:Fredsan-OK:20230906205347j:image

誕生日という事で白ワインと事前に特別オーダー

した生レバーやタタキをいただきます。

f:id:Fredsan-OK:20230906205351j:image

サビ焼き。この焼き加減とワサビが最高に旨い。
f:id:Fredsan-OK:20230906205334j:image

肝うめ~。
f:id:Fredsan-OK:20230906205358j:image

本日の食材。後半戦に入ってるのでちょうちんが見えますね。
f:id:Fredsan-OK:20230906205330j:image

さつまいもは炙ったあと表面を焦がしています。
f:id:Fredsan-OK:20230906205354j:image
ちょうちんが焼き上がってきました。
f:id:Fredsan-OK:20230906205344j:image

最後も特別にオーダーしてあった鰻。

タレ、塩から塩をチョイス。
f:id:Fredsan-OK:20230906205341j:image

はー、美味かった。

お値段的には家族と鳥貴族に毎月1回行くのを

1年以上我慢しないといけないくらいですが

私なら1年我慢してこちらに来たいですね。

しかし、来る為にはゴルフ1ヶ月は我慢だな。

いや、出来ない。

反省。

ほな、さいなら。