ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2006〉年末年始をどう過ごす

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今年もあと2ヶ月。クリスマスはパタヤ&ラヨーンの

旅行を既に決めていますが、30~2日まで

(会社が3日から始まる)の年末年始の予定が

まだ決まらない。チャオプラヤーの花火を見たいと

奥様が言うので、ヒルトンミレニアムやロイヤル

オーキッドシェラトンを調べたら既に予約が一杯。

高級ホテルならと調べるとマンダリン、カペラ

フォーシーズンは予約出来そう。でも年末なので

最低2泊からとか条件ありで3泊合計50万円近くする

ので、迷い中。奥様からそれならパタヤも入れたら

モルディブ行けたじゃんと言われる始末。

確かに、失敗したかな〜。でも、マンダリンやカペラ

で年末年始に3泊50万とか、モルディブ行くより

しない経験じゃない?普通に考えたらアホじゃん。

 

そんいうアホにわたしはなりたい。なんてね。

ほんと馬鹿じゃない、賢治に謝れ。

反省。

ほな、さいなら。