ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1470〉 本当に鈴を鳴らしたら

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

あれこれダメでこりゃお祓いが必要だ

神頼みだと言ってるだけではダメだ。

と、言うことで、朝から大神神社出雲大社

の鈴を鳴らしてお祓いしたおさる。

 

本社工場の朝礼時に般若心経と祓詞を唱え

聞きよう聞きまねでタイ語のお経も唱え

正門横に鎮座されている仏像様にも手を

合わせて本日ばかりは、しっかりお願い事も。

 

で、早速御利益に預かり、日経平均582円高

乗っかって含み損解消。

その上、一時帰国の飛行機も何とか予約する

ことが出来たと旅行会社から連絡あり。

 

オンライン視察の資料も予定より1日遅れたけど

日本へ提出することもできて、ダメダメがかなり

解消された1日となりました。

 

困った時のお祓いと神頼み。やってみるものです。

後は、とんでもない引っ越し先物件の情報が

飛び込んで来たら言うことなし。

 

でも、保有株はたった1日の上げだし

オンライン視察もこれからだし

一時帰国もPCR検査やら誓約書やら色々準備は

大変だし、まだまだ一波乱二波乱ありそうですね。

 

よし、明日からも大神神社出雲大社

鈴祓いだけは続けよう。

 

しかし、祓ってもらわないといけないほど何が

取り付いてるんだ?あちこちでワンキャン吠えて

いるのでタイ人の生霊でも取り付いてるのかな。

お祓いする前に、その根源を取り除かねば。

つまり、自業自得って事ですね。

反省。 ほな、さいなら。