ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈反省その1096〉これで3年分

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

 2017年5月5日に初めて

365日☓3年+1日=1096日分で

3年分の回数をクリアしました。

2020年5月8日に3周年です。

 

更新忘れても、まとめて2日分

書いてきてますので、今年の4月上旬に入院時の

2日間未更新を考えるとほぼ日更新してきたって事で

大体あってますね。

 

最初の頃は「その」の前に「反省」って付けてた

のにいつの間にかなくなっちゃってますね。

そんな感じなので、クリアしたなんて

言ってますが、中身も何も無いものをひたすら

(ほぼ)毎日書いてただ。

誰の役にも立たない、疲れた、眠い、渋滞酷いと

愚痴の多い事、多い事。

昔から文句が多いことで煙たがられていますから

仕方ないですね。三つ子の魂百までです。

 

当初目標は中身は気にせず3年続ける

自己満足を満たす事。なので、これで目標達成!!

しゅ~うりょ~う。パチパチ。

 

さて、これからどうしましょう。

書くのをやめると読むのもやめちゃいそう。

書くことより読む事に意味を見出しているので

今後も疲れた、眠たいだけでも更新する事で

読者登録させて頂いている皆様の有意義なブログを

読み続ける事を新しい目標したいと思います。

 

 という事で、おさるのブログの中身は気にせず

どうか皆様、有意義な情報発信、今後とも

宜しくお願い致します。

一般的用法の「他力本願」なり。反省。

ほな、さいなら。