ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1000〉記念号

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本号で1000号となりました。 

毎日更新は何度が途絶えましたが

ほぼ日刊で更新する事が出来ました。

 

いやー、よくやった褒めてやりたい。

と言うのは嘘で、よくもまーこんな物を

1000回もアップしたものだと羞恥心の無さ

に感心しております。

 

内容を問わず、継続を目標にしたから

出来て当たり前ですね。

1000回くらい、何か書けばいいなんて

誰でもできます。通常でも内容が無いですが

「疲れた」「また明日」で終わった事も

何度もありましたから。

 

じゃ、回数でなく内容を目標にしたら?

その目標は絶対達成されずに終了してた

事でしょう。同時期に始めたメンター仲間は

それに躓いて辞められた方も多かった。

 

羞恥心なく無益な事を自分の大切な時間を

使って辞めずに書き続ける。

いやー、素晴らしいの一言です(笑)

後96回は書いて丸3年は超えたいですね。

 

恥の上塗り3年間。精神的に

自己満足、自己成長出来ました。

 

おいおい、精神修行出来た者が

すぐ切れるっておかしいでしょ。

うーーーん、この1000回は本当に

なんだったのだろう?反省。

 

 

いや、いや、書くことではてなで目にする

他のブロガーさんの記事は大いに参考に

なりました。本当にそれが財産です。

書く事を辞めてたら読むことも辞めていた。

そこが1000回分の意義ですね。

ありがとうございました。

 

じゃ、アウトプットしろよっ!てなりますね。

再び反省。

 

ほな、さいなら。