ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その589〉パソコン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

とうとうPCが壊れて、修理業者さんに

見てもらったけどマザーボード故障だろうって

事で修理はできるけど3万程度必要との事。

もう何年も使ってる時代遅れを修理しても

使う予定なし。データもかなりバックアップ

できてるので取り出せなくても構わないか。

という事で、新しいノートパソコンを

お買い上げ。色々調べるの面倒だったので

楽天でポイントがたくさんついて

お安いマウスコンピューターを買いました。

 

そして本日到着。まだ箱開けただけですが

今更新しいノートパソコン買っても

トキメキも何もないですね。

どちらかと言えば、一からセッティングや

パスワード登録やら面倒だなって気持ちの

方が大きい。唯一の楽しみはSSDだって事。

 

さて、机の上を片付けて明日にでも

立ち上げてみますか。いや、これから

忘年会だから明日、そんな気になれないかな?

 

にしても、いつもより内容のない

酷い日記ブログだな。反省。

 

ほな、さいなら。