ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その542〉92の日

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

宝くじのハズレ券の敗者復活戦が9/2の

くじの日にあったようで、運良く思い出した

ので、調べたら今月末がハズレ券の郵送締切。

慌てて昨日、ハズレ券をチェックしました。

 当選番号はこちらです。

www.mizuhobank.co.jp

 

対象は昨年9月から今年8月末までの

ハズレ券で、年末ジャンボと新春宝くじの

ハズレ券がありました。

 

早速調べましたが、ざーんねーん。

ハズレのハズレ。

今まで、タンスに保管してきましたが

一応、ありがとうございましたと

言ってからゴミ箱へ。

 

もし、お手元にハズレ券あったら

調べて見てくださいね。

今月末消印有効ですからまだ間に合いますよ。

 

たまには、いいこと思い出すよね。

え、忘れてるほうがおかしいって?反省。

 

ほな、さいなら。