ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その492〉七曜陵逼 その3

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

昨日は七曜陵逼の1番危険な日かつ

日破で家にでもこもっていないといけない

ような運気ダメダメの日だったのですが

とんでもない、最高にいい日になりました。

 

だって大坂なおみが全米OPで優勝

したんですもの。

 

いや、いや、ちゃいます。昨日はおさるの

メンターによって繋がった仲間たちとの

年に1回の集合の日。大阪の難波に

全国各地から男女、年齢バラエティーに

富んだ仲間が集まりました。

おかげで最強の注意日が最高に楽しい日に

変わりました。本日もその催しは

続きますので、暗剣殺の今日も

そんなの吹き飛ばして楽しくなること

間違いなしでしょう。

 

昨晩は集会だけでなく、メンターの

お祝いイベントもありプロの歌手の方や

ビートルズコピーバンドまで登場し

大盛り上がり。こう言う準備をして頂く

幹事の方には毎回頭が下がります。

 

と言う事で、これからお出掛けです。

天気は思わしくないですが、全員の

パワーで吹き飛ばし楽しい1日になる

はずです。

 

今日は何にも反省することなし。

 

ほな、さいなら。