ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その334〉春の家族旅行 第2弾 ナガシマスパーランド

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

レゴランドの翌日は名古屋観光を

予定してたのですが、家族が興味なし。

 

何とか熱田神宮だけでも参拝しようと

向かったのですが、新年度の1日参りの

ためか満車で簡単に駐車もできそうにない。

で、参拝は諦めて、当初の目的地である

ナガシマスパーランドへ。

f:id:Fredsan-OK:20180403065457j:image

途中、ファミリーマートで前売り券を購入。

これがあれば入場ゲートでチケット見せれば

手に識別のテープを巻き付けてくれます。

チケットブースに並ぶ必要無しで便利!

前売り券購入をお勧めします。

f:id:Fredsan-OK:20180404064346j:image

春休み、休日、良い天気と言うことで

結構な人が居ました。

f:id:Fredsan-OK:20180404064324j:image

なので一番人気のアトラクションは

3時間待ち。流石に待てないと断念しようと

したところナガシマスパーランドさんって

商売上手!優先乗車券を1000円で販売。

おさると若様分お買い上げ!

f:id:Fredsan-OK:20180403065811j:image

若様に資本主義の原理原則を教えてあげたの

でした。でも、2人で2000円払っても

30分待たされましたのは参った😭

1000円払っても並ぶ位なら

更にプラチナチケットとして必ず先頭に

乗車出来るって事でお金取るってのもあり?

 

終日、小さな子供から大人まで楽しめる

ナガシマスパーランド!家族で17000円なり。

昼食入れて2万円ならたまにはいいですね。

姫様などは思わず、昨日(レゴランド)より

楽しいと呟いてました。

その後、4歳児でも、気付いたのか

どっちも楽しいと訂正してましたが(笑)

f:id:Fredsan-OK:20180404065114j:image

この季節、桜も満開で非常に綺麗です。

桜吹雪の中をコースターが走る。

 

皆さまもいかがでしょうか?

と言われても、ローカルネタじゃね、反省。

 

ほな、さいなら。