ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その335〉春の家族旅行 第2弾 最後は

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

楽しかったナガシマスパーランド

閉園少し前に切り上げて帰宅の途に。

 

帰り道を少し変更して寄り道。

家族でこれを食べに。

f:id:Fredsan-OK:20180404065515j:image

鴨鍋です。

生憎、お店ご自慢の鴨肉のつくねが

売り切れてしまっており鴨肉のみの

鍋となりました。

が、出汁がめちゃくちゃ美味しくて

家族全員大満足!

 

最後にうどんで締めるのですが

うどんの後に残ったお出汁を家族全員で

飲み干すと言う愚行に(笑)

ラーメンじゃないんだからね。

 

お店の人も片づける時にびっくり‼️

したんじゃないでしょうか。

 

残念なのはクルマでの旅の途中なので

飲めないこと。日本酒と合わせると

最高だろうな〜。

 

旅行に行くと疲れ果てて帰宅して

となりがちですが、最後の最後に

美味しくて栄養のある食事すると

いい締めくくりになります。

そして、疲れてる奥様に晩御飯の心配

させない為にもぬ。

今後もこの締めのパターンだね。

って、皆様は普通にそうされてる?

なら、おさるは反省。

 

ほな、さいなら。