ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その331〉春の家族旅行 第2弾 レゴランド

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

名古屋のレゴランド行ってきました。

今回は会社から頂戴した旅行券を使うために

会社指定のJTBから入場券等の手配。

レゴランドで引き換え必要なクーポンが

送られて来てたのですが、レゴランドでは

旅行代理店用の窓口があり、すんなりと

入場券に引き換え完了。これはいいぞ!

f:id:Fredsan-OK:20180331101333j:image

明日か明後日にプレオープンのホテル。

f:id:Fredsan-OK:20180331101319j:image

入場ゲート。

 

JTBからの申し込みではJTB専用の

追い抜きチケットも購入。

これがチョー快適。

f:id:Fredsan-OK:20180331121431j:image

上の2アトラクションは時間指定。

下の3アトラクション(6種類から3つ選択)

はいつでも使用可能。

f:id:Fredsan-OK:20180401110802j:image

ライブショーも時間指定で予約席が

確保されてる。

なので、並ばず時間直前に行っても

特等席で鑑賞ができます。

f:id:Fredsan-OK:20180401110938j:image

こちらは人気のサブマリンアドベンチャー

スキップパス。殆どの人がスキップパスなど

使用してない(しなくても充分楽しめます)

ので、罪悪感すら感じる追い抜きです。

f:id:Fredsan-OK:20180401111008j:image

これらのおかげで、快適に回ることが

出来ました。

 

今日からもお出掛けしてるので

続きはまた明日へ。すいません、反省。

 

ほな、さいなら。