ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その227〉蟹三昧

おはようございます

ジョージアおさるです。

 

昨日は会社のイベントで見事

当選した蟹🦀の食べ比べセットから

ズワイガニの足と毛ガニボイルを

美味しくいただきました。

 

セット物なので一つ一つは

大きな物じゃなかったけど

足は鍋で、毛ガニは味噌まで

美味しく食べれ家族も大満足。

 

少し前に蟹を専門に扱うお店に

楽天ポイントでゲットした

ジェフグルメカードを使って

若様のお誕生日のお祝いに

食事に行きましたが

特別な事でもなければ

わざわざ外食しなくても

十分ですね。

 

ありがとうございました。

 

この蟹の後も会社のイベントで

ゴディバのチョコが中ったり

いつ回答したのかも忘れた

アンケートで1000円分の

QUOカード中ったりと

ツキが回ってきてるようなので

この勢いで年末もいい事が

ありますように。

 

似たようなネタ前にも書いたような。

また、思い出したということで

ま、いいっか。

 

ほな、さいなら。