ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その209〉カイロ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

おさるは1ヶ月に1度は整体を受けています。

ゴルフを本格的に再開したからか

右肩に常時違和感があり、痛みが走る事も。

 f:id:Fredsan-OK:20171130214752j:plain

 そんな中「EPARK」から5000円ものクーポンが

送られてきました。

mitsuraku.jp

整体好きのおさるとしてはこれを使わない手はない。

で、対象店舗を調べると良さげなお店は

電車に乗らないといけない。

 

元の値段は90分 7884円。これは高いなって思います。

が、5000円引きで2884円ならってことで

電車に乗ってわざわざ出かけました。

 

お陰でかなり楽になりましたが、これからも電車に乗って

まで通うかと言われると、、、、、。

 

しかし、なんで5000円も値引きできるんですかね?

元値高いからですかね?

リピーター狙いのため?

でも、全く次回どうしますかとかの勧誘もなく

肩透かし状態でしたけど。

 

カラクリ教えてください。

 

ほな、さいなら。