ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その172>ジャック・リーチャー

こんばんは、ジョージアおさるです。

アマゾンプライムで今更ですが

ジャック・リーチャーシリーズの

2本目を見ました。

 

1作目が娯楽としてしっかり楽しめました。

おさるには映画を語れる腕もないので

以下のブログをどうぞ。

www.aboutman7.com

 

で、当然2本目も期待したのですが

うーん、なんかすっきりしない。

と思っていたらやはり、的確に分析されている。

www.aboutman7.com

そうか、監督が違ってるのね。

やっぱり、これだけで雰囲気も出来も相当違うのですね。

 

ほぼタダみたいなもので見せて貰って文句言うのも

なんですが、1作目だけにしておきましょう。

時間があれば、2作目は倍速で見てください。

 

おさるはいつも1.6倍速。

まだ倍速まではいけていません。精進あるのみ。

 

ほな、さいなら。