ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その119>しかし、時間がねー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

 時間がない。あー、時間がない😩

明日も友人からずいぶん前に

お誘い頂いてた旅行をお断りし

手当も付かないどころか

交通費自腹の休日出勤!

 

奥様とイチャイチャする時間も

若様とバカな話しをする時間も

姫様を抱き上げ頬にキスする時間も。

何処に行ってしまったんだろ。

 

そしてブログは書きたいネタは

あるのに、ここのところしょーもない

日記になってるし。

あ、これは前からか。

 

秋らしい涼しい風が身に染みます😭

 

こんなの読んでくれた方いたら

ほんますんません。

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.6)