ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その904〉ゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

調子が悪いゴルフ。

調子と言うより実力と言った方が正しいかも。

 

本日もドライバーが当たらない。

あれ、先日タイガーの教えを受けて

意識を変えようと言ったところなのに。

 

意識して、意識しなくてもいいようになるまで

練習しないとね。意識しなくてもいいなんて

状態になる事はないだろうけど、飛ばしたい

とか悪いことを考えるって事は意識から

無くせるようにしないとね。練習あるのみ。

 

タイガーの教えは活かせず。反省。

ほな、さいなら。