ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その168>ReBORN PINK

こんばんは、ジョージアおさるです。

明日、休出なのですが、それでも今日は金曜日。

皆飲みに行ったのか帰宅が早く、おさるも

いつもより少し早めに帰宅できました。

今夜は6時間睡眠できそうです。

 

さて、今日は久しぶりにモモタロウクラウンを見ました。

知らなかったのですが、この車、受注期間1ヶ月

台数は650台限定の希少車だったのですね。

 

f:id:Fredsan-OK:20171020212250p:plain

カーセンサー様より)

 

見たときも、久しぶりだったので

何か良いことあるんじゃないと

手を合わせてしまいました。

 

今、これが650台しかない車だってことで

さらに有り難さがアップ。

 

ブログで良いことあったよと報告したいものです。

 

ちなみに、私は買えたとしても

絶対買いませんが(笑)。

だって、クラウンでしょ。

その上、ピンクなんて。

 

今日は新月ですね。

最近は新月のイベントもサボり気味です。

 

ほな、さいなら。