ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1098〉今度こそはゴルフに行ってきました (だから何?)

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

昨日はようやくゴルフに行く事ができました。

一応、越境(県)制限があるので、バンコク

テリトリー内を部下がチョイスしくれました。

 

結果、ボロボロでした。

パターが入らない事、入らない事。

カップにも嫌われて、縁をなめて入らない。

お陰様で、部下に沢山の貯金をさせて頂きました。

 

そして、本日も会社関係の社長さんに連れて

行って頂き名門ゴルフ場へ。このゴルフ場には2月

に日本から会長が来てお供ゴルフに来て以来です。

 

スタート前にパシャり。

f:id:Fredsan-OK:20200510143137j:image

ここは、これが有名です。取り敢えずパシャり。

永久欠番Tiger Woodsのネーム入り。

f:id:Fredsan-OK:20200510143141j:image

そして今日はスコアは良くなかったものの

昨日の貯金を別の銀行から無利息ですが

引き出す事がですが出来ました。

良かった、良かった。

 

会社で男性のタイ人通訳と話をしてたのですが

久しくゴルフやらないとモチベーションが低下。

ゴルフしたい、ゴルフしたいと言ってたけど

ビールまで禁止されるとやはり、ゴルフより

ビールですよねと意見が一致。と言う事は

したいと口では言っててもまだまだ本気じゃ

なかったと言う事。ゴルフの神様がそんなおさるの

心にお気づきになられたのでしょう。

それで、初日のカップに嫌われた。

いや〜、元から遊びゴルフだったんですけど。

 

神様が、とか大袈裟な言い方、そして遊びだった

と見苦しい言い訳。ほんと、大人じゃない。反省。

ほな、さいなら。