ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1007〉日本に帰ります

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

明日の夕方と明後日にメンターや仲間に会いに

日本に帰ります。非常に楽しみですが一方で

タイに来てから修行をサボり、本すら読まなく

なり、顔を合わせるのが怖くもあります。

 

自己実現する為に実世界と怪しい世界で

努力する仲間たちから大きく遅れた事を

気付かされる旅になりそうです。

そちらの方がコロナより怖かったりします。

 

タイ語と英語とゴルフしかネタが無いようじゃ

何も語れないですね。せいぜい、タイで態度

だけは偉そうにしてる事で虚勢を張りたいと

思います。昨年も同じ時期に帰りましたが

タイに来てすぐの一時帰国だったからか

気温差は思った気になりませんでした。

今回は大寒波が来てるとか。

ウルトラライトダウンジャケットだけでは

太刀打ち出来ないかな?

さて、どんな旅になりますやら。

 

昨年9月以来の帰国で1日フリーな時間が

あるのに何も予定を入れてない。

勿体無いな〜。企画力の無さに、反省。

ほな、さいなら。