ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その596〉タイでもプライオリティパス

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

深夜便でタイから帰国しました。

飛行機に乗る前に晩ご飯も済ませて

いたのですが、プライオリティパスを

使ってラウンジへ。

空港がデカくて何箇所もラウンジあるらしい

のですが、プライオリティパスで入れる

ラウンジを中々見つけられずあっちウロウロ

こっちウロウロと歩き回ってしまいました。

別にそんなに難しくなかったのですが

場所を確認せず歩き出したので反対に

行ってしまってたんました。おさるこう言うの

結構多いです。

 

で、タイのラウンジですが、綺麗で

お酒も食事も充実してて、大満足でした。

ビール2本に自分で作ったハイボール

お酒のアテにしてはおかしいですが

マンゴーとパイナップルを頂戴しました。

掲示板におさるの乗る飛行機が

ボーディング開始したと表示されたので

快適なラウンジをお暇したのですが

全然開始されたなく、損した気分。

f:id:Fredsan-OK:20181222074836j:image

久しぶりの海外出張でしたが

プライオリティパスの偉大さに大満足。

前にも書きましたが年会費32400円の

楽天ブラックで会費が40000円以上する

プライオリティパスが付帯して

更にこのカード以外ではあまりない

同伴2名まで無料の最上オモテナシ。

 

場所をしっかり把握してれば

もっと快適な時間過ごせたのにね。反省。

 

ほな、さいなら。