ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その292>バンザイ寝

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

奥様はバンザイ寝をしています。

こんな言葉あったんですね。

 

調べたら詳しく解説してくれている

サイトを発見!

www.amazingworld.jp

 

なになに、バンザイ寝は体に良くないって。

昔、手を上げて寝た方が肩凝りとかに

良いって聞いた記憶があったんですが

全然反対じゃん。

 

最近、奥様、鼾が結構きついものがあります。

このバンザイ寝が原因か?

はたまた晩酌のビール1本が原因か

少しぽっちゃりしてきたからか

はっきりとは分かりません。

ですが、サイト読むとバンザイ寝が体に

良さげではなさそうなので

奥様の健康の為にも治しあげたいと

思います。優しいおさるでした。 

決して鼾がうるさいからって

小突いたり、揺すったりしたらダメですよ。

 

う、反省。

 

ほな、さいなら。