ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その288〉スキー場

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

本日は会社のイベントに参加して

スキー場に来ています。15年ぶり。

 

実家に帰って15年前のウェアを

探したのですがズボンしか見つけれず

若様の上着を借り、その上、

若様の子供の頃のスノーブーツを

引っ張り出しと継ぎ接ぎだらけで

雪遊びの準備。

 

姫様初めてのスキー場と言うことで

興奮しきり。

 

午前中は何とか遊べる程度に

天気持ちましたが昼食後は

天気が悪化。

早々に切り上げて温泉へ。

 

温泉気持ちいい♨️

 

時間に余裕を持って帰宅の途へ。

来年もあれば必ず申し込みだな〜。

 

お世話して頂いた方々

ありがとうございました。

 

朝出発後に、財布忘れた事に気付いて

すいません。

いつも荷物の準備が多いとき忘れて

すいません。

反省。

 

ほな、さいなら。