ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その213>今年の100冊目

お早うございます、ジョージアおさるです。

少し前に今年の100冊目を読了。

記念すべき100冊目は 

金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい

金運・仕事運・商売運なら「住吉の神さま」にまかせなさい

 

でした。

 

 出雲の神様に続く第2段です。

次は伊勢の神様にまかせなさいの予定らしいので

出雲→住吉→伊勢で3部作完結となるのでしょうね。

開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい

開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい

 

 

 

しかし、出雲と伊勢の神さまの間になぜ

住吉の神さまなのでしょうね?

 

本を読むと出雲が土(大地)で住吉が水(海)で

そして多分伊勢が太陽とかになる。

もっと奥深い事(龍宮城やドラゴンの事)が書かれていますが

簡単にまとめちゃうとこんな感じ。

 

今年は出雲大社にはお参りできたので

次は住吉大社に行く予定を立てましょう。

 

そして最後に伊勢に行くと、何かが完結するのでしょうね。

完結させて、願望成就を果たします。

 

ほな、さいなら。