ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その180>408.47円

こんばんは、ジョージアおさるです。

本日の日経平均株価 +408.47円!!

 

しかし、乗り切れないな~。

前にも書きましたが年末に向け

利益確定&調整をかけていたおさる。

 

損切りも含めて持ち高を少なくしていたら

この上げ相場。

素人なのでこんなものかもしれませんね。

 

でも、今は個人投資家が売り、外国人が買い。

そんな中、おさるも個人投資家ですが

今日も少しはあげるかなって事で

今後のために大型株を買いで仕込んでおきました。

さて、どうなりますやら。

 

化けるとでかいですが、損切りも心が痛むくらいでかい!!

 

損切りできない人は株をしたらダメと

いいますが、これが上手くできないから素人なんでしょうね。

 

手持ち株の利益確定を進めつつ、下げたら買い向かおう。

 

年末までは上げ相場ですよね。お❤願❤い。

 

ほな、さいなら。