ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その323〉家族旅行 その2

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

家族旅行です。

メンターからは一般人の

あそこ行った、あれ食べたなんて

誰も知りたかねーよと言われてますが...。

ま、少しだけお付き合いください。

ウェルカムドリンク。

ここにあるワインで早々に酔っ払います。

f:id:Fredsan-OK:20180324075945j:image

 

源泉掛け流し(加温は有り)&カニ料理

を楽しみに来たので、はい、まずは

夕食からアップです。

f:id:Fredsan-OK:20180323194949j:image

f:id:Fredsan-OK:20180324080118j:image

昨年は調子に乗って飲みすぎて寝てしまい

雑炊食べられなかったのですが今年は

頑張り雑炊までいただきました。

ただし、その後直ぐにベットに倒れ込み。

 

次は部屋のお風呂。露天風呂付きです。

f:id:Fredsan-OK:20180324074537j:image

大浴場もあります。本日は5組のみとの事。

大浴場では誰とも会いませんでした。

独り占めならぬ、おさる家占めです。

 

はい、これしかございません(笑)。

他に、なーーんにもすること無し。

 

お風呂なん、大浴場×2回、部屋風呂×3回と

温泉三昧でした。

 

今回予約はお宿のホームページからしたの

ですが、じゃらんとかのポイント考えても

ホームページからの方が安いしその上

当日、生ビール2杯、烏龍茶のサービスあり。

 

こちらも、お土産の差し入れや心付けも

していますので、金額的にはトントン

でしょうが、気持ちいいサービスでした。

 

5組中2組は若いカップル。

(ウェルカムドリンク飲んでる時見たので)

そんなに安くないお宿に若い人が

これるなんて羨ましい限りです。

おさるも頑張ろう!

 

予約はくれぐれも早目に、お宿のホームページ

からでお願いします(笑)。

香港とか海外からも多くのお客様が

来てるようですから。

 

ほな、さいなら。