ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その278〉そして日経平均

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

ダウの暴落に続いて日経平均

ー1071.84もの下げ。

 

いや〜ん、なんでこんなに。

 

成行でなく逆指値していた

おさるの損切りラインを軽く

飛び越えて値がついたので

含み損、半端ないっす。

 

ま、別の含み益があるので

慌てない、慌てない。

と、いつまで余裕こいてられるかな?

 

しかし、どこで買いに行こうかしら?

まだはもう、もうはまだなり。

 

先物は大幅な値上がりしてるようですが。

 

ちょっくら値嵩株でも遊びますか。

 

って、どうしたらいいか誰か

教えて〜〜〜(笑)。

 

勉強不足、心構え不足、反省。

 

ほな、さいなら。