ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その195>ヘルシオ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

少し前に、会社に居ると突然奥様から

メールで告白が。買っちゃった

   え、何を何を? 

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L 2段調理 レッド AX-XP200-R

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L 2段調理 レッド AX-XP200-R

 

 この機種かなのかは?ですが

ヘルシオを買ってました。

 

家に帰ると鎮座まします、ヘルシオ様。

馬鹿でっかい!!

 

アメリカ赴任時代のでかい家具を持ち帰り

未だに使用している手狭な我が家。

それでなくても元々歩くスペースも

狭かったのに、とてつもない威圧感。

ヘルシオ様の前を歩くのも困難に(笑)。

 

奥様は大喜びだったので、資金援助してあげました。

 

これで、家族のご飯が豪華になることでしょう。

頼むよ、ヘルシオ様!!

 

女性の方はこう言う豪華家電でやる気変わりますか?

おさるが良いゴルフクラブ欲しいとの一緒かな?

 

ほな、さいなら。