ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その123>頭痛

こんばんは、頭痛持ちの

ジョージアおさるです。

 大体、木曜日に発生する頭痛が

今週は火曜日早々に発生。

なーーんにも考えられませーーん。

バファリンプレミアムと

ベンザブロックの

ダブル処方で対抗中。

なぜか、ベンザブロックのミラクルな

鎮痛成分配合率が体質に合うようで

頭痛なのにベンザブロックを服用。

http://benza.jp/lineup/benzablock.html

イブプロフェンが効くのかなと

ナロンエースを試してみるも駄目。

 

なのでいつも、頭痛薬とベンザ。

ダブル処方は体に良く無いんだろう

けど、これしか効かね〜体に(笑)。

 

因みに、私は出来るだけ

薬効かすために空腹時に飲みます。

 

薬飲んで胃が荒れるからなんて

事で食後になんて甘っちょろいこと

言ってられません。

 

そこまで待てるくらいなら

飲まなくていいんでないの。

 

最強の頭痛薬、もしくは組み合わせ

の情報お待ちしております。

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.8)