ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その458〉アンパンマンミュージカル

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

昨日は姫様と奥様と

アンパンマンミュージカルへ。

www.ntv.co.jp

おさるは前日の会社飲み会のビアガーデンが

悪かったのか、毎晩のクーラーが悪かったのか

前の晩からお腹を壊し、ビクビクしながら

お出掛け。

 

なんとか、ミュージカル中にお腹の問題は

起こりませんでしたが、昨晩寝れていないので

眠い、眠い。

 

アンパンマンミュージカルの後は

不二家レストランへ。

ここはペコちゃんですね。

大人は全く行きたくないのですが

姫様の要望とあらば致し方なし。

唯一いいのはジェフグルメカード

使えること。

その上、株主優待でゲットしたリロクラブの

クーポンで5%オフになり、100円ほどご返金。

ありがたい。

その後は食後のデザートと言うことで

サーティーワンアイスへ。

ここはミニオンズですね。

おさるはお腹壊してるので1口も食べず。

ここもジェフグルメカード使えるので

500円未満の支払いではサーティーワン

金券でなくジェフグルでお支払い。

 

アンパンマン→ペコちゃん→ミニオン

とキャラクター三昧の暑い夏のお昼でした。

 

アンパンマンやらバイキンマンが舞台上を

走り回ってるのに、こちらはお昼寝。

反省。だって、面白くないんだもん。

 

ほな、さいなら。