ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2194〉行きたく無い時にゴルフばかり

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

来月から家族が一時帰国するのでボッチになる

おさる。なら、訪問を提案しても家族は興味のない

アンコールワットに一人旅を考えてました。なのに

送別コンペやら会社コンペやらお誘いやらでゴルフの

予定で土日が埋まってしまいました。ゴルフは家族

居ても行かせて貰ってるので1人の時だからって

頑張る必要が無いのに、断れない案件ばかり。

どうしてこうなっちゃうのかな?

 

日本出張から帰ったら翌日送別コンペ。

翌週はお誘い2連チャン。

その後は休出に別の送別コンペ。

更に会社コンペ2回に、お誘いと何なんこのゴルフ

ラッシュ。アンコールワットは何処に〜。

1日だけフリーな日がありますが、日帰りで飛行機

使ってカンボジアは勿体無い。日帰り男一人旅。

さて、どこ行く?どこかお勧めありますか?

自転車で巡るバンコク1日ツアーでも行こかな?

やれやれ、おっさん1人の中途半端な休日。

やる事ねーぞ。悲しい。

反省

ほな、さいなら。